日別アーカイブ: 2021年1月21日

【動画公開しました】1月26日火曜日のちょっと一息・アンテナハウスウェビナーは「PDF自動生成超入門 PDF自動生成へ挑戦する人のための始めの一歩」

アンテナハウスでは、昨年8月から第2、第4火曜日の16時から「ちょっと一息・アンテナハウスウェビナー」*と題する無償のZoomウェビナーを開催しています。

ちょっと時間の余裕があれば、お気軽にご参加いただけて有用な知識を持ち帰っていただける、肩が凝らないウェビナーを目指しています。

来週は、「PDF自動生成超入門 PDF自動生成へ挑戦する人のための始めの一歩」と題して、自動組版は初めてという人向けに、弊社が目指す自動組版のお話をさせていただきます。

自動組版にはDTPソフトを組版エンジンとして使う方式から、自動組版専用エンジンを使う方式までいろいろな方法がありますが、26日のウェビナーでは、自動組版専用エンジンであるAH Formatter**を使う方法についての簡単な説明を致します。


※画像をクリックすると「こくちーず」の本ウェビナーご案内ページに移動します。
終了しました。

本ウェビナーご視聴いただければ、今すぐでなくてもいずれは必ずお役に立つ情報を得られるでしょう。自動組版に少しでも関心をお持ちの方はぜひご参加ください。


2021年2月:追記ウェビナーの録画を編集した動画を公開しました。

なお、「ちょっと一息・アンテナハウスウェビナー」の過去開催分は録画を、YouTubeのアンテナハウスPDFチャンネルにて公開しています。
チャンネル登録をお願い致します。

Antenna House YouTube Channel

アンテナハウスPDFチャンネル


Antenna House XML Services
AH Formatter