日別アーカイブ: 2014年5月21日

AH PDF Server 体験のすすめ

AH PDF Server V3 の機能につきましてはこれまでも本ブログにてたびたびご紹介させていただきました。
基本機能、OCR機能、CADオプション、Officeオプション、などなど。(文末にリンク一覧をご用意しております)

基本的なところは製品のページ
と、これらのブログ記事をご覧いただくことでご確認いただけると思います。
しかし、やはり 見て、触れて、体験していただく。これに勝る方法はないのではないと思います。
特にOCR機能やCADオプション/Office変換オプションなど、これらについては機能や特徴などの説明も必要ではありますが、なにより「お客様が変換したいファイル」を使い、実際にお手元で変換してその品質や速度などが体感していただける。

そんな体験をしていただくため、こちらより評価版のお申し込みを承っております。ご興味がございましたら是非ご体験ください。

■過去の記事

基本紹介:

ついに販売開始!「AH PDF Server V3」
少しだけ機能アップした「PDF Server V3 コントロールセンター」
PDF Server V3の設定について
ログビューアとPDFコンバーター
PDFServer V3のご紹介

OCR関連:

『AH PDF Server V3』のOCR機能について

CADオプション

CAD図面を一括してPDF変換
「AH PDF Server V3」におけるCAD変換とは?
「AH PDF Server V3」で作成したCAD図面のPDFは、ピンボケギザギザはありません。

その他:

AH PDF Server 「Web変換オプション」、大企業でのファイル変換
サービスかコマンドラインか

製品ページ:
AH PDF Server V3
AH PDF Server V3 CAD版

評価版お申込みページ

製品お問合せ:システム営業グループ
TEL:03-5829-9021  e-mail:sis@antenna.co.jp