日別アーカイブ: 2010年7月1日

システム製品の有償保守料金改訂と 一部製品の価格改訂

弊社システム製品については、日ごろから多くのお客様にご利用をいただき、心からお礼申し上げます。システム製品はだんだんと企業内サーバからインターネット上でご利用いただく傾向となっています。このような環境において、今後、長期に渡りより良い製品・サービスを安定的に提供するために、どうしても保守料金の改訂が必要との判断に至りました。
 
そこで、今般、保守料金の価格改訂を御願いすることとなりました。お客様方におかれましては、なにとぞ、ご理解・ご協力くださいますよう御願い申し上げます。
 
具体的には、2011年8月1日時点からご契約・更新していただく有償保守契約の料金をご購入いただいた時点の製品価格の20%(現在は15%)に変更させていただきます。
※2010年8月1日以降にご購入いただく新規ライセンスから適用となります。
 
また、「PDF電子署名モジュールV1.2」の標準ライセンス価格につきまして、同じく、8月1日より改訂させていただきます。
 
○詳細のご案内:https://www.antenna.co.jp/news/SystemPriceMaintenance.html