日別アーカイブ: 2020年12月21日

ふるさと納税返礼品にアンテナハウスデスクトップ製品登場!

 

アンテナハウス伊那支店、そして商品センターが位置する長野県上伊那郡南箕輪村のふるさと納税返礼品として、弊社デスクトップ製品が登録され、さとふるポータルサイトでの掲載がスタートしました。

ニュースリリースに詳細、手続き方法などを掲載しています。「アンテナハウスのデスクトップ製品が、南箕輪村ふるさと納税返礼品として、さとふるポータルサイトに掲載されました」をご覧ください。

アンテナハウスデスクトップ製品「瞬簡PDF」シリーズについて

電子の紙 PDF(Portable Document Format)を、紙のように手軽にお使いいただくための各種ソフトウェアを提供します。

https://www.antenna.co.jp/product/

PDFのやりたいことから探す!アンテナハウスのデスクトップ製品」からはPDF活用の目的に応じて製品をお探しいただけます。

また、「瞬簡PDF」シリーズはPDFの新しい仕様であるPDF 2.0に対応しています。

https://www.antenna.co.jp/product/pdf20.html

この機会にぜひご検討ください。

伊那谷について

南箕輪村がある伊那とはどんなところなのでしょうか? このブログでは「e-na伊那谷 旅便り」という題で、伊那支店と商品センターの社員が伊那の魅力を紹介する連載を行っています。

 

現在50を超える記事があります。まさしく旅をするように伊那谷の魅力を感じていただければ幸いです。