日別アーカイブ: 2012年4月5日

デスクトップ製品のサポートから、ご案内です

最近ではPDF関連の製品でもフリーソフトが多くなったため、フリーソフトしか使わず、有償のソフトウェアは一切買わないという方も多くなってまいりました。
パソコンやソフトウェアなどの扱いに習熟されていてご自身でトラブルを解決できる方であればフリーソフトのみご利用されるのも選択肢としては良いかと思います。
しかし、パソコンに不慣れな方や、日常的にパソコンを扱っていても、それほど詳しくない方の場合、フリーソフトのインストールや操作上でトラブルが発生すると、ご自身では解決できないケースが多くあります。このような時、フリーソフトでは多くの場合サポート対応を行っていないため、解決に至る前に諦めてしまうこともあるかと思います。
有償のソフトウェアでは多くの場合、サポート窓口が用意されているため、ご自身で解決できないトラブルが発生した際にも、メールや電話などでお問い合わせいただくことで、すぐに解決できるケースが多くあります。
アンテナハウスのサポートセンターにも、お客様よりさまざまなお問い合わせがございますが、その多くはちょっとした操作ミスであったり、簡単な設定で解決できるものであったりします。
ソフトウェアを導入される際には、トラブルが発生することを想定してフリーソフトだけではなく有償のソフトウェアもご検討頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


第4回 瞬簡PDF活用教室 「瞬間PDF編集3.1」を使って、PDFファイルを編集しよう!

早いもので、瞬簡PDF活用教室も、4回目を迎えました。
今回はPDFファイルを編集する、「瞬間PDF編集3.1」について、ご案内いたします。
この製品は、文書ファイルをPDF変換するだけでなく、ページの入れ替え、しおりの作成・編集、注釈など、主にPDF リーダーに備わっている機能をも持ち合わせた、多機能型PDF編集ソフトウェアです。
では、早速、ご覧くださいませ!

「瞬簡PDF編集3.1」 1_5 イントロ

瞬簡PDF編集3.1」の製品概要をご説明いたします。

「瞬簡PDF編集3.1」 2_5 基本操作1

瞬簡PDF編集3.1」のPDF変換、ページの入れ替え、挿入、削除など、ユーザーは直感的な操作で行えます!

「瞬簡PDF編集3.1」 3_5 基本操作2

瞬簡PDF編集3.1」で、PDFのしおりを編集します。多くの多機能型PDF リーダーのように、しおりの追加や修正ができます。

「瞬簡PDF編集3.1」 4_5 基本操作3

瞬簡PDF編集3.1」の、豊富な注釈機能を紹介いたします!

「瞬簡PDF編集3.1」 5_5 イントロ

瞬簡PDF編集3.1」のまとめと、価格・評価版のご案内

更に詳しい製品の説明は、下記製品ページにてご確認くださいませ。
「瞬間PDF編集3.1」製品トップページ

お問合せ先
TEL:03-5829-9030  e-mail:sales@antenna.co.jp