日別アーカイブ: 2015年7月29日

瞬簡PDF 編集 6 プレビュー版 アップデートのお知らせ

『瞬簡PDF 編集 6』プレビュー版の最新バージョンを公開しました。
https://www.antenna.co.jp/pdfedit/trial.html
既にプレビュー版の登録をしていただいている方にはメールで案内を差し上げておりますのでそちらからファイルをダウンロードしていただければと思います。
古いバージョンをご利用中の場合は必ず一度PDF Driverも含めてアンインストールしてから、新しいバージョンをインストールしてください。

今回のアップデートで重要な不具合の修正は2件あります。
1件目は同梱しているPDF Driverの試用期限を9/30まで延長したことです。古いバージョンではインストール後30日間しか試用できませんでした。申し訳ございません。

2件目は重要な不具合の修正に伴い「作業スペース」の互換性がなくなりました。古いバージョンで使用している「作業スペース」および、エクスポートされた作業スペースファイルは、最新バージョンでは使用できませんのでご注意ください。

機能面ではリボンの「表示」タブに「レイアウトのリセット」という機能が追加されています。
reset_layout
『瞬簡PDF 編集 6』では作業スペース、サムネイルといったペインの位置やサイズを変更することができるのですが、操作が少々複雑なため元に戻せないというお問い合わせがあったため実装した機能で、レイアウトをデフォルトの状態に戻すことができます。

このように『瞬簡PDF 編集 6』プレビュー版ではご意見、ご感想をいただければ、新機能として対応することもありますのでぜひメールを頂ければと思います。

アンテナハウス 瞬簡PDF 編集 6 プレビュー版 お問い合わせ先
 Eメール:pdfedit@antenna.co.jp