日別アーカイブ: 2009年11月2日

「XSL Formatter V4.3」の販売を終了しました(保守サービスは継続します)。

かねてよりご案内していましたが、「XSL Formatter V4.3」、「Office HTML Filter」の新規販売を終了しました。今後は既存ユーザ様への保守サービスのご提供となります。保守サービスの内容につきましては、次のページをご覧ください。
 
アンテナハウス・システム製品保守仕様
 
「XSL Formatter」の後継製品は「Antenna House Formatter(AH Formatter)」となります。既存ユーザで保守契約期間中の方は、後継製品へ移行していただくことができます。この場合、保守契約は後継製品に継承となります。
 
AH Formatter「保守サービスと旧バージョンからの移行」 
「Office HTML Filter」は後継製品がありませんので、保守期間の終了をもって保守サービス終了とさせていただきます。なにとぞ、ご了承くださいますようお願いします。


「書けまっせ!!PDF4」改訂版の配布を開始他

10月末より「書けまっせ!!PDF4」改訂版の配布を開始しました。アップデータをダウンロードしていただけば、インストール済みの製品を更新することができます。
 
「書けまっせ!!PDF4」の改訂情報
 
また、Windows7対応状況を改訂しました。
 
アンテナハウス製品のWindows7 対応状況