名古屋支店が移転しました

あいにくの梅雨空なのでちょっといつもとちがった話題を。
この7月2日にアンテナハウス 名古屋支店が移転しました。


名古屋に支店があるんだ、と驚かれたみなさまは、ぜひ今度から、JR/近鉄/名鉄/名古屋市営地下鉄の名古屋駅ホームに降りたつたびに、「ああ、この地でPDF製品が…」ってしみじみと呟いてください。
(リアルで呟くのはちょっと…ってかたにはTwitterがあります。アンテナハウスのアカウントは@AntennaInfo@AntennaOEMの2つ。呟きついでにお好みに合わせて話題をえらんでRTしてみてはいかがでしょうか。)
そんなわけで梅雨空ですが新しい環境での心機一転です。
みなさまも雨に負けずに良い一日をお過ごしください。