プレゼンテーション向けFLASH変換 Server Based Converter

プレゼンテーション資料をWeb上で見られるようにしたいとの要望が意外と多くあります。
プレゼンテーション資料に関しては、MS PowerPointで作成されている場合が多いのではないかと思いますが、ただ単にWebページからダウンロードできるようにするだけではなく、実際に訪問された方に、その場で見て欲しいとの要望となるとそのままでは難しいののではないかと思われます。
そういった問題をServer Based Converterでは、FLASH(SWF)形式に変換することにより解決できると考えております。


Adobe Flash Playerがインストール、及びブラウザで動作する設定になっていることが前提ですが、Server Based ConverterでMS PowerPointで作成されたファイルをFLASH(SWF)形式に変換し、任意のフレームへはめ込むことにより、ダウンロードできずその場で見られるようになります。
また、ActionScript(アクションスクリプト)で色々な表現方法をプログラミングすることにより、訴求力や視覚効果の高いプレゼンテーションをWeb上で実現できるようになります。
残念ながら、今回のケースに関しては、デモサイトをご用意できておりませんが、Flash(SWF) 形式に変換するだけであれば実際にご使用いただいているファイル、及び作成されたFlash(SWF)を送信させていただくE-Mailアドレスをご用意いただき、その機能を是非お試しください。
・デモサイト PDF作成
 http://conv.antenna.co.jp/sbc/index.html
 →上記ページにアクセスしていただき、「使用許諾契約書」に「同意」していただいた後のページにて、「どの形式に変換しますか?」を「Flash(SWF)」に指定してください。