日別アーカイブ: 2010年1月13日

「書けまっせ!!PDF4」のタブレット入力対応版を発売開始しました

本日13日より、タブレット機能を追加したPDF活用・追記ソフト・「書けまっせ!!PDF4 プロフェッショナルPlus」を発売しました。
 
本製品は、「書けまっせ!!PDF4」ファミリーの最上位版となります。プロフェショナル版の機能に付け加えて、次のようなタブレット入力の機能「インクツール」が付いています。
・筆圧感知できるタブレットを接続したとき、筆圧を感知して線の太さを変更できます。
・タブレットが接続していないときは、マウスからの入力でフリーハンドの線を描くこともできます。但し、マウスは解像度が低いので線が滑らかになりません。
・このほか、線の色の変更、消しペン機能でドロー単位で線を消すことができます。
・インクツール機能で描画した曲線はPDFでは高解像度の画像として保存されます。
 
当面、ダウンロード販売のみで標準価格は、20,580円(税込)です。
なお、既存のユーザ様にはアップグレードと優待販売のサービスを行っています。
 
詳細情報はこちらです。
・ニュースリリース
 https://www.antenna.co.jp/news/kpd40plus-news-20100113.html
・製品情報
 https://www.antenna.co.jp/kpd/
・既存ユーザ様へのサービス
 https://www.antenna.co.jp/kpd/service.html