Windows 8 にはスタートボタンが無い

Windows 8 Consumer Preview をインストールして少し使ってみました。
今までの Windows とはアプリケーションの起動方法が変わっていて問惑いました。
ログインするとスタート画面が表示され、デスクトップを選択すると従来のデスクトップが表示されます。
desktop.png
画面は Windows 7 とほぼ同じですが、スタートボタンがありません。
しかし左下隅にマウスカーソルを移動するとスタート画面のサムネイルが表示され、
それをクリックするとスタート画面に戻ることができます。(もしくは Windows キー押下)
desktop.png
どうやらスタート画面が従来の Windows のスタートメニューの機能に該当するようです。
しかしスタート画面で全てのプログラムを起動できるようにはなっていません。
デスクトップ画面で右上隅、右下隅にマウスカーソルを移動すると検索~設定のメニューが表示されます。
search.png
「検索」を選択すると「アプリ」画面が出てきます。
search.png
右側にスクロールすると続きがありました。
search.png
従来の「すべてのプログラム」メニューに該当する機能は「アプリ」画面になるようです。
※スタート画面で右クリック→「すべてのアプリ」を押下でも「アプリ」画面が出ました。(4/5追記)
試しに弊社の製品「瞬簡PDF 作成 5」をインストールしてみると、PDF ドライバーのインストールに失敗しました。
正式版が発売されるまでには対応されると思います。しばしお待ちを。