XSL Formatterの販売終了予定と保守のご案内

既にご案内の通り、XSL Formatter V4.3の新規販売は10月末で終了します。今後は、後継バージョンであるAH Formatter V5.0 の新規販売に注力します。XSL Formatterは、これまでご要望にお答えして、随時、機能追加を行なってきましたが新規販売終了後は機能追加は行ないません。新しい機能が必要な場合は、AH Formatterの方をお勧めします。
  
XSL Formatter V4.3の新規販売終了後は「アンテナハウス・システム製品保守仕様」に基づいて、今後5年間まで保守サービスを提供の予定です。
 
保守サービス期間中は必要に応じてメンテナンス・リリース(MR:改訂版)を出すことになります。なお、昨日、関連会社のエクスイズムより「XSL Formatter V4.3最終改訂9版」という見出しのメール・ニュースが流れましたが、この表現は必ずしも正しくはありません。MR9が最終改訂版かどうかは不明です。今後、運よく、一つもバグが報告されなければ、そうなるかもしれませんが。残念ながら、今でも時々障害が報告されていますので、恐らく今後もMRを出すことになるのではないかと思います。