『瞬簡PDF 書けまっせ 7』改訂版

『瞬簡PDF 書けまっせ 7』改訂版(Ver 7.2.8)をリリースしました。

『瞬簡PDF 書けまっせ 7』はPDFにテキストや図形、画像、印影などを追記できるPDF活用ツールです。2016年10月の発売開始よりちょうど3年が経過しておりロングセラー製品としてご愛顧いただいています。

今回の改訂版は次期バージョンとの互換性維持のための改訂がメインとなります。そう、来年とうとう新バージョン!が出る予定です。その他にも細かい不具合修正が多数含まれております。

アップデータのダウンロード、および詳細な改訂内容については、
https://www.antenna.co.jp/support/update/kpd/kpd70.html
をご覧ください。

『瞬簡PDF 書けまっせ 7』はユーザーの方々に実際によく使われており、サポートへの問い合わせが比較的多い製品です。問い合わせ内容は使い方や要望のほか、不具合報告も多くご迷惑をおかけしております。

こちらで時間をかけてテストをしているものの非常に機能の数が多く、世に存在する様々なタイプのPDFファイルに対してそれら機能を組み合わせて使用できることからテストパターンは無数にあります。すべてのパターンを試験することは不可能なため、どうしても想定外の不具合がでてしまうことがありますがご報告いただければ今回のようにできるだけ改訂版で丁寧に対応していきたいと思っておりますので今後もご愛顧いただければ幸いです。