本ブログにてお伝えしておりました新バージョンに関して、3/27にリリースいたしました。
ご連絡しておりました新機能に関して、若干変更がありましたので、変更点を追記しながら簡単にご説明いたします。
<新機能>
- PDF処理に関しての最適化
- 予定通り実装しました。
PDFに関するエラーコードが若干増えております。製品添付のオンラインマニュアル:エラーコードの項、もしくは、こちらでご確認ください。
- 予定通り実装しました。
- Windows 64bit版モジュール
- 予定通り実装しました。
今後、Windows版をご注文いただく際には、32bit/64bitをお選びいただくこととなります。
- 予定通り実装しました。
- Microsoft RTF読込対応
- Office パスワード付きファイルに関するエラー情報変更
- 予定通り実装しました。
パスワードに関するエラーメッセージに変更があります。製品添付のオンラインマニュアル:エラーコードの項、もしくは、こちらでご確認ください。
- 予定通り実装しました。
- Office 2007/2010 読み取りパスワード設定ファイル読込対応
- 予定通り実装しました。
使用方法に関しては、製品添付のオンラインマニュアル:各I/Fの項、もしくは、こちらよりご利用予定のI/Fをお選びいただきご確認ください。
- 予定通り実装しました。
以上です。
「Office 2007/2010 読み取りパスワード設定ファイル読込対応」に関しては、今までエラーとなり変換や印刷自体が行えなかったファイルも取り扱えるようになり、組込先アプリケーション、及びシステムの付加価値を高めることが可能です。
上記以外にも
- Microsoft Excel:シート指定抽出機能
- 変換したいシートを指定することが可能です。
また、最終保存時に最前面にあるシート(ActiveSheet)を指定することも可能です。
- 変換したいシートを指定することが可能です。
- PDF 読み取りパスワード設定ファイル読込対応
- 前バージョンまではエラーとなっておりました「読み取りパスワード」を設定しているファイルも設定したパスワードを指定することにより変換可能となりました。
- PDF 内容コピー不可、及び印刷不可設定ファイルの変換対応
- セキュリティ設定で内容コピー:許可しない、及び印刷:許可しないとなっているファイルもセキュリティ設定時に指定したパスワード(Owner Password)を指定することにより変換、及び印刷が可能となりました。
- Microsoft Excel/Powerpoint 図形読込強化
- 色味は多少異なる場合がありますが、今まで出力できなかった図形へも対応しました。
へも対応しております。
是非一度、お試しください。
評価版は、こちらよりお申し込みできます。