日別アーカイブ: 2011年9月5日

ホームページリニューアル記念 ダウンロード製品特価キャンペーン

こんばんは。今週はアンテナハウス営業グループ(その1)が、製品全般のお得な情報、または製品購入前に聞いておきたい(かもしれない)あんなことやこんなこと、新しいサービスなど旬な情報を、お伝えしていきます!
今日は、昔々のスタイルのままだった我が社のホームページリニューアルのお知らせと、それを記念して、ダウンロード製品の特価キャンペーン実施を発表させて頂きます。
●まずはその1、サイトのリニューアルについて
これまでサイトを訪れて頂いたユーザーから「見難い」といわれ、初心者ユーザーにとってはハードルが高そうな雰囲気をまとっていた、いかにも「開発者向け」というようなサイトが、9月1日に大きくリニューアルしました。全体的に垢ぬけた感じです。各製品ページも、スタイルが統一されたので、ずいぶん見易くなったのではないでしょうか。
(製品ページの中には、近々バージョンアップを計画しているため、旧ページのままのものがあります。これについては、バージョンアップと同時にページの差替えをします)
以前よりずっと使い勝手の良くなったリニューアル後のサイトをご確認ください!
●その2、本日の目玉!ダウンロード製品特価キャンペーンを実施!
サイトのリニューアルで特価キャンペーンをするようなところは、あまりありませんが、そこをあえて衝いて、キャンペーンを実施します!
期間:2011年9月2日13:00~2011年9月15日9:59
今回は何と第1弾です。第1弾ということは、第2弾もあるということです!
今回のキャンペーン対象製品は、次の2製品です。
●瞬簡PDF4
●瞬簡PDF to Image
それぞれアンテナハウスの人気商品です。人気なので、キャンペーンの音頭を執ります。
是非この機会をお見逃しなく!