鈴鹿

こんにちわ。
週末、鈴鹿サーキットで開催された「モータースポーツファン感謝デー」に行ってきました。
バイクやSUPER GT、F1などが走りまわり、ドライバーがおしゃべりし、過去の熱い戦いを振り返る、・・・といっても、私はこちらの方面に詳しいわけではないのでよくわからないのですが。
当日は、ピットやコース上を歩くこともでき、ちょっと感動です。



マクラーレン MP4/5 — ちょっと見えないですが、「Marlboro」の文字の上のほうに小さく「Prost」の文字が。
レース場で間近にバイクやF1が走るのを見聞きしたのは初めてです。
その音と速さに驚嘆!
最終日に行ったので、最後の、8耐、SUPER GT、グループCカー、F1など120台のフィナーレパレードは壮観でした。
初めてでしたが、楽しめました(^^♪

フェラーリ F2003 — フィナーレパレードのひとつ前のイベントでは走行できなかったが、最後にまにあった!