« 『W3C技術ノート 日本語組版処理の要件』書籍版、CSS組版の事例としても注目! | メイン | UTR50(Unicode縦書きの文字の向き仕様)標準化のために »

EPUB3.0とAH Formatter

メインのアンテナハウス公式ブログ I love software!はスタッフの当番制で、今回それが回ってきたもので次の記事を書きました:

既存のEPUBのコンテンツに、CSS3 Paged Mediaの機能を使って柱やノンブルをつけてAH Formatterで組版する方法を解説しました。
本来ならこのCSS組版ブログにこそ、こういう記事をもっと書かなくてはですね。
それではまた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.antenna.co.jp/PDFTool/mt-tbng2.cgi/1919

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月25日 10:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『W3C技術ノート 日本語組版処理の要件』書籍版、CSS組版の事例としても注目!」です。

次の投稿は「UTR50(Unicode縦書きの文字の向き仕様)標準化のために」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Twitter