« 2006年08月11日 | メイン | 2006年08月13日 »

2006年08月12日

PDF千夜一夜 300日達成!

1000日連続更新を公約して始めた、このブログですが、今日で、300日連続更新を達成しました!

過去の記事一覧はこちらでご覧いただけます。

PDF千夜一夜 全記事一覧

このブログは、企業ブログとしてマーケティング上の目的をもって始めたものですが、最近は、かなり大勢の方から「読んでいるよ」という声をかけていただき、多少は、アンテナハウスPDFのPRに繋がっているかな、と手ごたえを感じています。

昔から、「石の上にも三年」と言われています。

この言葉を、私は、どんなことでも3年間一生懸命やればなんとかなるという教えと解釈しています。

20数年企業を経営してきた経験からは、また、3年というのはビジネスの成否を判断するときのひとつの区切りにもなると思います。

3年は、ほぼ1000日に相当します。このブログを書いている3年の間で、アンテナハウスPDFをちゃんとしたビジネスにするということです。

既にその3割が経過してしまった訳で、月日が経過する速さは、まさに光陰矢の如しですが、残り700日頑張りぬいて、目標達成を目指したいと思います。

投票をお願いいたします

投稿者 koba : 08:00 | コメント (1) | トラックバック