« 2006年07月11日 | メイン | 2006年07月13日 »

2006年07月12日

PDF Conference 2006 終了

PDF Conference 2006が本日開催されました。といいましても、私は、B1Fで行われたセミナーにはまったく参加していませんので、そちらの様子は分かりませんが。

1Fの別室で行われた、展示セミナーに参加しました。また、13時から13時25分の間ですが、ミニセミナーでもプレゼンをさせていただきました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
ここに、本日のプレゼンの配布資料をアップしました。
XSL Formatter V4のPDF/X、タグ付きPDFサポート等 (PDF)

参考にしていただければ幸いです。

残念ながら、1Fの展示セミナー会場に来場した人は少なかったですね。もう少し大勢の方に1Fの会場にも立ち寄っていただけると良かったと思います。

PDFConferenceは同じ名前のものが欧米でも開催されています。おそらく、日米のPDF Conferenceの両方に自分で製品を出展した経験をもつのは世界中でも私一人ではないかと思います。

このような機会を与えていただきましたPDFConference実行委員会の皆様に感謝をしたいと思います。

ところで、この1年くらい自分でセミナーにてプレゼンしていませんでしたので久しぶりでしたが、25分という時間があれば、結構いろいろ説明ができるものだなと、改めて思いました。

投票をお願いいたします

投稿者 koba : 08:00 | コメント (0) | トラックバック