« システム製品の改訂版の提供期限を明確にしました | メイン | Adobe Digital Editions 画像表示サイズの奇妙な現象 »

2011年05月10日

ソフトウエア開発環境展 明日から開催

第20回ソフトウェア開発環境展は今日は搬入作業で明日から開催です。
弊社のブースは、
・東京ビッグサイト 東ホール
・ブースNO:東38-23
です。
 
3月11日後初めての大きな展示会なので、ちょっと緊張しますね。

季節的にまだそれほどでもないですが、例の東電問題で、主催者(会場)は当然冷房の温度をいままでより高めに設定するでしょうから、脱水症で倒れる人が続出しないと良いですが。

これから夏までにいくつか展示会に出ますが、その第一歩なので未来を占う重要なイベントです(ちょっと大げさ)。

アンテナハウスでは今年はOEMグループが張り切っています。
アンテナハウスOEM製品
 
あと、PDF Serverは次のV2.3を開発中ですが、V2.3のβ版を出展します。V2.3についてはまだWebでも公開していませんので、乞うご期待です。
PDF Serverのページ

なにはともあれ多くの方のご来場をお待ちします。

投稿者 koba : 2011年05月10日 08:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.antenna.co.jp/PDFTool/mt-tbng2.cgi/1617

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?