« CSSの縦書きとUnicodeの縦書きの文字の向き(UTR#50)の話題 | メイン | 『W3C技術ノート 日本語組版処理の要件』書籍版、CSS組版の事例としても注目! »

W3C横浜フォーラムで「CSS3縦書きをサポートする組版エンジンAH Formatterの紹介」

W3C横浜フォーラム(2012年3月6日)

第一部「次世代ブラウザ技術を用いたコンテンツ表現方式」の中でAH FormatterのCSS組版についての話をします。そのプレゼン資料(AH Formatterで作成したPDF)をアップしました:

「CSS3縦書きをサポートする組版エンジンAH Formatterの紹介」

W3C横浜フォーラムについて、直前の案内になりすみません。現時点でまだ少し席が残っているらしいのでエントリー申し込み可能だと思います。どうぞよろしくお願いします。

このイベントでのTwitterハッシュタグは #css2012jp とのことです。

(追記2012-03-05)SlideShareにもアップしてましたが、直接PDFをダウンロードできるように変えました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.antenna.co.jp/PDFTool/mt-tbng2.cgi/1860

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月03日 14:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CSSの縦書きとUnicodeの縦書きの文字の向き(UTR#50)の話題」です。

次の投稿は「『W3C技術ノート 日本語組版処理の要件』書籍版、CSS組版の事例としても注目!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Twitter