« ソフトウェアに国境はない(?) | メイン | Acrobat 8.1.1  »

2007年10月29日

米国で新しいPDFブランドを立ち上げ

アンテナハウスは、近々、米国で新しいPDFブランド「Rainbow PDF」を立ち上げるべく準備中です。

20071029.PNG

2007年08月02日米国事務所を拡張で、米国事務所を拡張し、新しいスタッフを採用というお話をしました。

現在、アンテナハウスのPDF製品英語版は、XSL Formatterと同じサイトの一部になっています。
http://pdf.antennahouse.com/

新しく採用したスタッフの手で、これらを新しいPDF専用サイトに移して、また、今後日本で発売するPDF製品についても、速やかに英語版を用意して、米国を初めとする世界の市場で販売していきたいと考えています。

現在、アンテナハウスの海外売上のほぼすべてがXSL Formatter関連製品です。しかし、単品経営ではリスクも大きいですし、PDF関連製品を、海外売上のもうひとつの柱にしたいと願っています。

『新しき計画の成就は只不屈不撓の一心にあり。さらばひたむきに、只想え、気高く、強く、一筋に』

※この言葉は、稲盛和夫盛和塾塾長の教えですが、原典は、中村天風『研心抄』にあり、第7章潜在意識応用の自己陶治の跋(p.195)に出てきます。

投稿者 koba : 2007年10月29日 08:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.antenna.co.jp/PDFTool/mt-tbng2.cgi/856

コメント

コメントしてください




保存しますか?