« PDFと署名(41) —PDFの複数署名 | メイン | 2日連続 Acrobat 8.1.0の自動アップデート、なぜ? »

2007年06月14日

コンポーネントソース社からTOP10パブリッシャ盾が届く

本日、コンポーネントソース社から「Component Source 2006アウォーズ」の記念盾(下の写真)が届きました。

20070614.PNG

この盾、中央の大きなのは、日本のトップ10パブリッシャの記念です。しかし、むしろ、前の二つが世界全体でのトップ100をしめしていてその記念というところに意義を感じています。

アンテナハウスの製品では主にXSL Formatterを販売していただいていますが、コンポーネントソース社は、本社はイギリスの会社なので、世界全体の中では英国を中心に欧州地域が強いという印象をもっています。盾も日本の盾とは違ったデザインになっているところが面白い。

盾は透明なので分かりにくいですが、右前の小さな盾が、「XSL Formatter」が世界のトップ100になったことを記念しているものです。

ということで、昨年は、XSL Formatterが海外でよく売れました。

今年は、PDF製品を含めて、海外展開を強化していきたいと考えています。早期に海外:国内の売上げを50対50にしたいですね。

いつまでも、日本のソフトウェアは輸入超過と言われないように頑張ります!

投稿者 koba : 2007年06月14日 08:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.antenna.co.jp/PDFTool/mt-tbng2.cgi/718

コメント

コメントしてください




保存しますか?