« PDF 表示機能の比較 | メイン | 新製品 PDF変換ユーティリティ『瞬簡PDF 変換 8』(1) »

2012年12月18日

デスクトップ製品のサポート利用について

製品をご使用いただいている中で疑問を感じたり、対処方法が分からない。
けれど電話でどう聞いていいのか・・・
そのような状況になったら是非サポートまでメールをお送りください。

専門的なことが分からず、どのように書けばと迷われた場合は、

・お名前
・ご利用頂いている製品のシリアル番号
・ご利用のパソコンのOS(Windows 7など)
のほか、
・症状:インストールが出来ない
 *****といったメッセージが画面に表示されるなど

これだけでも結構です。
解決に必要な情報が不足していても、サポートから確認をさせていただきます。

製品を少しでも有効にご活用いただくため、サポートをご気軽に利用ください。

投稿者 AHEntry : 2012年12月18日 09:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.antenna.co.jp/PDFTool/mt-tbng2.cgi/2019

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?