« PDF Driver APIのマルチスレッド変換 | メイン | デスクトップ製品のサポート期間 »

2012年07月03日

名古屋支店が移転しました

あいにくの梅雨空なのでちょっといつもとちがった話題を。

この7月2日にアンテナハウス 名古屋支店が移転しました。

名古屋に支店があるんだ、と驚かれたみなさまは、ぜひ今度から、JR/近鉄/名鉄/名古屋市営地下鉄の名古屋駅ホームに降りたつたびに、「ああ、この地でPDF製品が…」ってしみじみと呟いてください。

(リアルで呟くのはちょっと…ってかたにはTwitterがあります。アンテナハウスのアカウントは@AntennaInfo@AntennaOEMの2つ。呟きついでにお好みに合わせて話題をえらんでRTしてみてはいかがでしょうか。)

そんなわけで梅雨空ですが新しい環境での心機一転です。

みなさまも雨に負けずに良い一日をお過ごしください。

投稿者 AHEntry : 2012年07月03日 11:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.antenna.co.jp/PDFTool/mt-tbng2.cgi/1925

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?