« 新製品 先取り情報 (前編)  | メイン | EPUB3.0とAH Formatter(前編) »

2012年06月21日

新製品 先取り情報 (後編)

こんにちは。今日は新製品 先取り情報

「瞬簡PDF タッチ -かんたん手書き入力-」

の続きになります。

本製品では副題 -かんたん手書き入力- のとおり、PDFへ手書き入力することができます。
弊社製品に詳しい方なら、手書き入力ならすでに 書けまっせPDF にあるのでは? と思われたかもしれません。

書けまっせPDFの手書き機能との違いは・・・

などなど。
書けまっせPDFの手書き機能を使ったことがある方なら、絶対気に入ってもらえるはずです。

でもこのソフトの本当の魅力はタッチとペンによるコラボレーションにあります。
それはどういうことかというと・・・すみません、まだ内緒です(汗)


発売は8月を予定しておりますので、近くなりましたらまた続報を書きたいと思います。

「瞬簡PDF タッチ -かんたん手書き入力-」

ぜひ楽しみにしていてください。

投稿者 AHEntry : 2012年06月21日 11:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.antenna.co.jp/PDFTool/mt-tbng2.cgi/1916

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?