« 瞬簡PDF 作成 5 :その他便利な後処理機能 | メイン | iOS 5でJPEG 2000がサポートされました! »

2011年12月01日

CAS-UBで『魔性のプレゼンテーション~その美学と作法~』PDF版を発売!

皆様こんばんは。

本日は、「電子書籍制作・編集サービスCAS-UB」を利用し、2冊目の電子書籍のPDF版を刊行したことをお知らせします。

題名:『魔性のプレゼンテーション ~その美学と作法~』
著者:加藤哲義 氏

もともと、11月18日に、EPUB2版を、DLマーケットで出品していたのですが、先ごろ、いろいろあった問題を片付け、PDF版を刊行しました!

PDF版は、ブックリーダー等を想定して作られているので、新書サイズです。iPadなど比較的大きなディスプレイを持つ端末では、PDFリーダーの設定を見開きにしたほうが見易いかと思います。

気軽に、構えず読めることが前提なので、イラストも若手のイラストレーターYAGI様にお願いしています。

着想が独特なので、書店に出ているようなプレゼン論を読み厭きた方や、未だプレゼン経験の浅い学生さんに読んでもらえるとうれしいです。
学生さんの場合は、卒論やゼミの発表会などに、使えるのではないでしょうか。
少なくとも、どういうプレゼンをすればよいか、分からない方、新しいプレゼン論の見方が欲しい方には最適です!

どうぞ、DLマーケットで、中身をご覧くださいませ。

PDF版:http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/176231

EPUB版:http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/173907

投稿者 taishii : 2011年12月01日 19:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.antenna.co.jp/PDFTool/mt-tbng2.cgi/1802

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?