« Formatter V6 開発の裏側、Formatter Club の活動内容とは? | メイン | システム製品のライセンスファイルについて »

2011年09月08日

ソリューション・システムコンポーネント製品の保守とは?

こんばんわ。今日はアンテナハウスの保守サービスについて、紹介いたします。

アンテナハウスのソリューション・システムコンポーネント製品には
次の3種類の保守形態があります。

・ 通常保守サポート
・ 特別保守サポート
・ 有償技術サポート

新規で製品をご購入された場合は、1年間の通常保守サポートが無償で提供されます。
1年経過後からは、有償で通常保守サポートの契約更新を承っております。
通常保守サポート期限が終了間近になりましたら、弊社保守窓口より、保守更新期限切れのご案内をいたしております。


通常保守サポート内容
1.お問い合わせの対応
2.不具合報告に対する対応
3.バージョンアップ版の提供
4.OSの移行
5.改訂版のご提供

上記の改訂版とは、障害修正などを行った製品のことをを示しますが、
改訂版がリリースされた時点で、ご購入ユーザ様にご連絡を差し上げております。

しかし、度々ユーザー様より、「改訂版の連絡が来ない」、といったお問い合わせをいただきます。
こちらよりご連絡をいたしますユーザー様は、ご登録いただいたユーザー様1名のみとなりますので、
もしも改訂版等の情報が届かない場合は、保守窓口hosyu@antenna.co.jp にてお調べいたしますのでご連絡ください。

改訂版のリリースは各製品により異なりますが、半月に一度から半年に一度リリースしております。
弊社ホームページの製品サイトも合わせてご確認ください。

なお、リセラー経由でご購入いただいたユーザー様は、すべての窓口がリセラーとなりますので
ご注意ください。


末永くソリューション・システムコンポーネント製品を快適にご利用いただく為に、保守更新サポートの継続をお願いいたします。

投稿者 taishii : 2011年09月08日 19:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.antenna.co.jp/PDFTool/mt-tbng2.cgi/1726

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?