« EPUB3.0のProposed Specification公開。今年の終りに勧告へ | メイン | DITA Festa2011セミナーの案内・受付を開始しました。 »

2011年05月24日

現在、gmailからのメールを受信できていません→解決しました

現在、アンテナハウス宛にメールを送信していただいたうちで、一部の他のメールサービスから発信したメールが着信していません。

現在、確認できていますのは、gmailからのメールを着信できていないというこです。

このほかにも着信できていないメールがあるかもしれません。

現在、調査・対応中ですのでしばらくお待ちください。

24日夕方にメールがまとめて届くようになりました。
その後は順調にメールが届くようです。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

投稿者 koba : 2011年05月24日 14:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.antenna.co.jp/PDFTool/mt-tbng2.cgi/1628

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?