« 明日、CAS-UBと「EPUB3.0標準化の行方」セミナー開催。USTREAM放映も致します。 | メイン | CAS電子出版第一弾!「きれいにスッパリ転職するための本」を発売 »

2011年03月30日

PDF 電子署名モジュールV1.3をリリースしました

本日より、PDF 電子署名モジュールV1.3をリリースしました。

新バージョンでは次のような機能が強化されました。
* RSA-SHA2 署名に対応しました。
* 専用プラグインのクライアント署名機能と連携してサーバで署名済みPDF生成ができるようになりました。
* 証明書の拡張部情報(別名情報)の取得が可能になりました。
* 検証機能を追加し、証明書等のバイナリ取得が可能になりました。
* LDAPを使ったCRL検証を行わない設定を追加しました。
* 署名時のエラーを細分化しました。

本製品は約2年半ぶりのマイナーバージョンアップです。普通は、2年半経てば、メジャー・バージョンアップなんですが、電子署名に限ってはニッチな製品なのでなかなか大規模なバージョンアップとはいかず時間がかかります。

○ニュース・リリース
アンテナハウス PDF 電子署名モジュール V1.3 3月30日出荷開始

○製品ページ
アンテナハウス PDF 電子署名モジュール V1.3

投稿者 koba : 2011年03月30日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.antenna.co.jp/PDFTool/mt-tbng2.cgi/1596

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?