« SBCにFlash生成機能が付く! V2.1α版をリリース | メイン | 「PDFスイート3」の発売につきまして »
2009年07月31日
Formatterの新ケーススタディ:住宅情報誌、物件チラシ、契約書作成ツールとしてマルチな活用
XSL Formatterのケーススタディに新しく香陵住販株式会社様の物件チラシと住宅情報誌等の販促ツールの自動組版の例を追加しました。
同社は、水戸・ひたちなかを中心に、賃貸アパート・マンション、売買不動産等の仲介を行っている会社です。3万件の物件をXML化して物件に関する販促ツールを自動組版で制作しているのに加えて、物件の契約データもXML化して自動組版に移行して、契約書類作成の支援に役立てています。
これこそまさにマルチ活用ですね!
自動組版で問題になるスタイルシートの作成には、アンテナハウスのReport Designerをご利用いただいています。
本ケーススタディは、XSL Formatter とXSL Report Designerを活用した例としては初めての公開例です。
○ケーススタディのページ
○XSL Report Designerのページ
○XSL Formatterのページ
投稿者 koba : 2009年07月31日 09:25
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.antenna.co.jp/PDFTool/mt-tbng2.cgi/1308
コメント
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)