メイン | 電子署名の用語集 »

2008年08月16日

新ブログ: I love software! を開始しました。

7月12日の「PDF千夜一夜」の最後から、1ヶ月ほど、ブログを書く気力がなかったのですが、そろそろ、気力が回復してきました。

この間、次のブログのタイトルを何にしようかといろいろ考えていましたところ、昔聞いた、ビートルズ「All You Needs Is Love」を思いだしました。

The Beatles All You Need is Love

これだ!これでいこう。

「好きこそものの上手なれ」

とは良く言われますが、なにをするにしても、成功も失敗も紙一重。成功するか失敗するかは、「愛がすべて」ということ。

そこで、今回のブログのタイトルは、I love software! とすることにしました。

今度は、千日とは宣言しませんが、できるだけ長く続けていきたいと考えています。よろしくお願いします。

ご参考:
PDF千夜一夜

投稿者 koba : 2008年08月16日 14:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.antenna.co.jp/PDFTool/mt-tbng2.cgi/1117

コメント

Blog続けられてたんですね
コンプライアンスの関係かなんかで
辞められたのかな~と思ってたんで
新たなBlogがスタートしていたとは
思いもしませんでした。

今更ですが、楽しみにしております。

投稿者 komikoni [TypeKey Profile Page] : 2009年01月30日 02:33

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?