« 電子証明書のVeriSign流マーケティング研究 (1) | メイン | 電子証明書のVeriSign流マーケティング研究 (2) »

2008年06月06日

サーバベース・コンバータV2.0β版の配布を開始

6月5日より、「サーバベース・コンバータV2.0」(SBC 2.0)β版の配布を開始しました。

SBC2.0では、Office 2007のネイティブ形式(Office Open XML形式)の直接PDF変換に対応しました。SBCは、Microsoft Office 互換の組版ソフトということが最大の売りなのですが、肝心のOfficeが2007になってからもう1年半も経過してしまいました。

幸いと言いますか、Office 2007が中々普及しないようで、SBCのリリースが遅れても、切実な声は比較的少ない状態でしたが、それでも最近は、かなり厳しい状態になってきていましたので、β版とは言え、漸くお見せすることができて、ほっとしています。

詳しい情報はこちら
 Office2007対応版 V2.0ベータ版を公開します。

なんとか、もう少し会社の力をつけて、スムーズに、あまり遅れることなく製品のリリースを出せるようになりたいと念願する毎日です。

SBC 2.0では、新たに、最上位版としてComplete版を追加し、Completer版では、
・XPS出力
・INX(InDesign)出力
を加えました。

また、Complete版では、CGMからPDF・XPSなどへの変換もできるようになります。

投稿者 koba : 2008年06月06日 08:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.antenna.co.jp/PDFTool/mt-tbng2.cgi/1078

コメント

コメントしてください




保存しますか?