« PDFの将来を考える(4) PDF(電子文書)税のメリット | メイン | DITAヨーロッパ・ミュンヘンで開催 など »

2008年06月29日

「書けまっせ!!PDF Web サービス」シールのご紹介

アンテナハウスでは、今年のテーマの一つとして、SaaSビジネスの開始を掲げています。
その第一弾、「書けまっせ!!PDF Web サービス」の開発が順調に進んでいます。

このサービスは、「書けまっせ!!PDF3」、「PDFスイート」をお求めいただいた方の特典サービスとしてご提供します。このPRのため、サービス開始にあたり「書けまっせ!!PDF Web サービス」のシールを作成しました。
PDFWriteSVC2.jpg

このシールは、「書けまっせ!!PDF3」、「PDFスイート」パッケージが対象となります。既にご購入済みのお客様もユーザ登録していただければ、特典サービスの対象となります。

「書けまっせ!!PDF Webサービス」のご案内

この間も少しお話しましたが、PDF関連のSaaSはかなり沢山登場しつつあります。

ネットでPDF! PDFオンラインサービスのリンク集

これらのサービスは、無償、自社製品の販売促進、Google DocsやAcrobat.comのようにベータ版段階のものが多く、ビジネスモデルがはっきりしていないようです。

弊社では、「書けまっせ!!PDF Web サービス」を自立したサービスとして提供していきたいと思っていますが、まずは、パッケージ製品をお求めいただいた方の特典サービスとして提供開始することにしました。

やはり、自社製品をご利用いただいている方に最初にお試しいただきたいと思います。ぜひ、ユーザ登録を済ませてください。

「書けまっせ!!PDF3」
「PDFスイート」

投稿者 koba : 2008年06月29日 08:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.antenna.co.jp/PDFTool/mt-tbng2.cgi/1102

コメント

コメントしてください




保存しますか?