« 第7回XMLコンソーシアムWeek 6月2日~6月6日開催 | メイン | PDFページの一部領域をコピーして別のPDFを作りたい »

2008年05月31日

「書けまっせ!!PDF3」改訂版へのアップデータ(3.0.6)を公開

「書けまっせ!!PDF3」の不具合などを修正した改訂版を作成し、公開しました。

改訂版は次の場所からダウンロードしていただくことができます。

「書けまっせ!!PDF3」の改訂情報

今回の改訂内容は、次の通りです。

* スキャナで取り込んだイメージをPDF化したファイルを印刷すると、イメージが流れたようになってしまう場合がある不具合を改善しました。サムネイルの表示も改善されています。
* テキストボックスのちらつきを軽減するよう改善いたしました。
* 計算式で、参照するテキストボックスによって式のエラーが起こる場合があるのを改善しました。
* 印影がたくさんある場合に違う印影を出力してしまう場合がある不具合を改善しました。
* スキャナーから取り込んだ画像や画像ファイルを用紙として開いた直後に、メニューからテキストボックスのコマンドが選択できなくなる不具合を改善しました。ツールボタンの同様な不具合も改善されています。
* 編集禁止などセキュリティ設定のあるPDFを開いてPDF出力すると、表などの罫線が太くなる場合がありますが、精度を高める改善を行いました。
* 印影に画像を使う場合、画像が一部欠けてしまう場合がある不具合を改善しました。

投稿者 koba : 2008年05月31日 08:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.antenna.co.jp/PDFTool/mt-tbng2.cgi/1072

コメント

コメントしてください




保存しますか?