« DITA導入の効果について | メイン | 「AutoDePDF Professional 2」と「書けまっせ!!PDF2」バンドルキャンペーン »

2007年09月06日

X-over Dev Con 明日開催

日経BP社主催のX-over Development Conferenceの開催がいよいよ明日(9月7日)に迫りました。

当日のプレゼンの資料(の増補版)をこちらに用意しました。

サーバサイドで高品質な組版とぺージ処理を実現する」(PDF)

※日経BP社のWebサイトからも同じものが配布されるはずです。

このPDFは、44ページありますが、これを全部紹介しますと、読むだけで50分位かかります。当日は、パワーポイントの画面はかなりはしょって、できるだけ、Webに書けないようなことをお話したいと思っています。

弊社の会場はまだ空きがあるようです。40分間以上の価値のあるお話をしたいと思っていますので、お時間の余裕のある方はぜひご来場ください。会場でしか聞けないお話もありますよ~~。

ところで、このタイムテーブルを見ていますと、「帳票」という分類がされている講演は、軒並み不人気のように見えますね。

帳票という分類のセッションが6つありますが、満席なのは、サンブリッジの「フィードとはなにか - Web2.0を補完する新たなトラフィック」というセッションのみで、残り5つは、まだ満席じゃない。帳票というキーワードにはもう目新しさはないってことなんでしょうね。

そこで、強調しますが、私のセッションは、帳票とはそれほど関係もありません。帳票に分類されているのが誤りと申し上げたいところです。

投稿者 koba : 2007年09月06日 08:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.antenna.co.jp/PDFTool/mt-tbng2.cgi/802

コメント

コメントしてください




保存しますか?