« CSS3 Text Level3 モジュールの新草稿が公開 | メイン | Open Publish Conference — XML オーサリング »

2007年03月09日

Open Publish Conference, PDF Conference

今日は、Baltimore(米国Maryland州)に来ています。Washinton DCの子会社に用事がありましたが、そのついでに、第一回目のOpen Publish Conferenceの様子を見てみたいと思い、立ち寄ることにしました。このConferenceは、今回が初回ですが、印刷技術に関する管理と実装についてを主題とするとされています。

米国の専門家会議の主催者も新しいテーマを探して、新しい会議をいろいろと企画しているのでしょう。
アンテナハウスは、米国法人がこの会議に出展していますので、営業責任者にいろいろ聞いてみて、なにか、日本の方々に役立ちそうな話がありましたら、明日にでも紹介したいと思っています。
Open Publish 出展者リスト

ところで、米国のPDF Conferenceは、3月21日と22日に開催されますが、今回(今年?)はインターネット会議に変身するようです。

アドビのAcrobat8で、オンライン会議を始めるからではないかと思いますが、2日間もパソコンの前に座って、オンライン会議して楽しいのでしょうかねえ。出張旅費や時間の節約にはなりそうですが。

投稿者 koba : 2007年03月09日 09:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.antenna.co.jp/PDFTool/mt-tbng2.cgi/621

コメント

コメントしてください




保存しますか?