« PDFの解像度とは?(2) | メイン | PDFの解像度とは?(3) GDI 型PDF Driverの解像度 »

2007年01月27日

「書けまっせ!!PDF2」 ベクターよりダウンロード販売を開始

アンテナハウスでは、「書けまっせ!!PDF2」を、1月26日から株式会社ベクターを通じて、ダウンロード販売開始しました。

ベクターのダウンロード・ページはこちらです。
KPD2_LOGO_s.gif
(イメージをクリック)

ダウンロード版はパッケージがありませんが、GUIの機能はパッケージ版と同等です。但し、サイトライセンスはありません。

定価は、税込み5,250円で、パッケージ版よりも、少し、お安く設定しています。

ところで、26日にベクターの「プロレジ大賞」の発表がありました。今期のプロレジ大賞は、相栄電器のデフラグソフト「Diskeeper」でしたね。

弊社の「リッチテキストPDF2 D&D」は、残念ながら、プロレジ大賞を取ることができませんでした。次のバージョンでは、もっと変換精度を改良して、再度挑戦したいと思います。こんどこそ、「プロレジ大賞」とるぞぉ!

ところで、デフラグソフトというと、アンテナハウスでも、15年位前、MS-DOSの時代に、デフラグソフトを開発して販売していたことがあります。名前は「DiskPlus」というのですが、あまり売れなかったので止めてしまいましたが。15年ばかり早かったのかもしれません。

投稿者 koba : 2007年01月27日 08:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.antenna.co.jp/PDFTool/mt-tbng2.cgi/578

コメント

コメントしてください




保存しますか?