日別アーカイブ: 2012年4月12日

PDFからOfficeへの変換精度【2021-01-26修正】

2021年1月26日追記:一部リンクについて、内容が古くなっているためリンクを削除しました。
また、現行製品である『瞬簡PDF 変換11』については、無償でお試しいただける評価版をご用意しています。


PDFデータをWordやExcelなどで使用したい。
そんなニーズにお答えした「瞬簡PDF 変換 7」ですが、お客様から変換精度についての問い合わせが多く寄せられます。
そこで、PDFからOfficeへの変換機能を持ったさまざまな製品で変換精度を比較し、その結果を掲載しました。
変換精度比較結果内容が古くなっているため削除しました(2021-01-26)
やはり、どの製品もPDFの完全再現は難しいようですが、縦書きレイアウトへの対応やOCR使用時の精度などを見ると、「瞬簡PDF 変換 7」が圧倒的に高精度な変換を実現しています。
しかし、まだまだ改善の余地が残されていますので、今後も更なる変換精度の向上を目指して開発を行っております。
なお、お手元にあるPDFで変換精度を確認されたいお客様は、2文書まで無償のテスト変換にお申込みいただくことで実際にどのような変換になるかとご確認いただくことができますので、是非ご利用ください。

テスト変換サービス
内容が古くなっているため削除しました(2021-01-26)
●瞬簡PDF 変換 7 製品ページ