日別アーカイブ: 2010年12月22日

AH Formatter V5.2 改訂1版をリリース

XSL-FO, CSSによるレイアウト指定に対応する自動組版ソフト Antenna House Formatter V5.2の改訂1版をリリースしました。
 
改訂版は、保守サービスとしてリリースしているもので、小さな機能改善と障害修正を行っています。
 
今回の改訂では次の改善を行っています。 
1.MIF出力オプションで次の機能を追加しました。
o 画像ファイルを埋め込むか、外部参照とするか選択できるようにしました。
o basic-link をFrameMaker® のハイパーテキストに変換するようにしました。
2.設定ファイルのformatter-settings の子要素の次のものについて、指定を取消すことができるようにしました。
o list-style-type
o script-chars
o space-after-punctuation
o space-before-punctuation
o space-between-digit-and-punctuation
o space-between-punctuation-and-digit
3.適用可能な複数のページマスタが見つかったときに、レベル2の警告を出力するようにしました。
4.axf:punctuation-trim に任意文字列を指定できるように拡張しました。
  
この他障害の修正をおこなっています。
改訂内容詳細
 
保守期間中(無償含め)のお客様は、最新の評価版をダウンロードして、お持ちのライセンスデータを適用することで、評価版を正規・改訂版としてお使いいただくことができます。
 
評価版のダウンロードはこちら