日別アーカイブ: 2010年6月18日

「PDF Tool API V3.1MR4」、[PDF Driver API V3.1 MR6」をリリースしました

本日より、次の2製品の改訂版をリリースしました。
■「PDF Tool API V3.1 MR4」
改訂内容
 ・PDFファイルを透かしにした場合の挿入位置問題を修正しました。
 ・電子署名付きPDFファイルを結合した場合、結合結果のPDFの構文エラーを修正しました。
 ・画像の透かし処理を行うとメモリ消費量が増大する問題を修正しました。 (.NET)
 ・文書情報の「作成日」「更新日」設定と、セキュリティ設定を同時に行った場合に、文書情報が正しく設定されない問題を修正しました。
 ・MR2からMR3へのアップデートにより、文書情報設定が正しく行われない問題を修正しました。
 ・C++、.NET(C#)、Javaのサンプルコードを見直しました。
■「PDF Driver API V3.1 MR6」および「PDF Driver V4.1 MR5 」
改訂内容
 ・[Driver API]
  ページごと(Excelは1シートごと)にひとつのPDFを出力する処理において、印刷設定ファイルをフルパスで指定している場合に、2ページ目(2シート目)以降、指定の設定が反映されない問題を修正しました。この修正のため、CBH.dllが追加されました。
 ・[Driver API]
  埋め込みフォントの追加処理(PtlParamFontSettings::addEmbedFontName)によりスタックが破壊される場合がある問題を修正しました。
  addEmbedFontNameを行う場合には、新たに追加された「PtlParamFontSettings2」クラスをお使いください。
 ・[Driver API]
  .NETインターフェイスにおいて、コンストラクタの問題を修正しました。
 ・[Driver]
  Excelから連続して印刷を行ったとき、直前に出力されたファイルが削除されてしまう場合がある問題を修正しました。
 ・[Driver]
  罫線の多いWordファイルをダウンサンプリングがある設定で出力した場合に、出力ファイルサイズが大きくなる問題を修正しました。
 ・[Driver]
  印刷設定において、PDFバージョンが1.6あるいは1.7、Web表示用に最適化をオフ、閲覧用パスワードの設定がある状態で出力を行った場合、PDFを開くときに設定したパスワードを入力してもエラーとなる問題を修正しました。
 ・C++、.NET(C#)、Javaのサンプルコードを見直しました。C++、C#は、Visual Studio 2008用プロジェクトです。
○詳細情報
https://www.antenna.co.jp/ptl/