新ブログ: I love software! を開始しました。

7月12日の「PDF千夜一夜」の最後から、1ヶ月ほど、ブログを書く気力がなかったのですが、そろそろ、気力が回復してきました。
この間、次のブログのタイトルを何にしようかといろいろ考えていましたところ、昔聞いた、ビートルズ「All You Needs Is Love」を思いだしました。
The Beatles All You Need is Love
これだ!これでいこう。
「好きこそものの上手なれ」
とは良く言われますが、なにをするにしても、成功も失敗も紙一重。成功するか失敗するかは、「愛がすべて」ということ。
そこで、今回のブログのタイトルは、I love software! とすることにしました。
今度は、千日とは宣言しませんが、できるだけ長く続けていきたいと考えています。よろしくお願いします。
ご参考:
PDF千夜一夜


新ブログ: I love software! を開始しました。」への1件のフィードバック

  1. komikoni

    Blog続けられてたんですね
    コンプライアンスの関係かなんかで
    辞められたのかな~と思ってたんで
    新たなBlogがスタートしていたとは
    思いもしませんでした。
    今更ですが、楽しみにしております。

コメントは停止中です。