PDF Viewer SDKと他のライブラリ製品との組み合わせによる応用

稟議・承認、受発注伝票処理を紙ではなくPDF上で管理しようとするシステムの開発の検討がされております。PDF Viewer SDKを利用した表示、註釈付加や、セキュリティ変更権限、別途用意されたスタンプ権限を用いて、業務の流れに沿った承認で、業務を遂行するシステムの提案ができます。
*スタンプ機能は、弊社製品PDF Tool APIをご利用下さい。


PDFViewerSDKは、PDFを読み込んで、JPEG、PNG、BMP、TIFFへの画像変換もできます。画像はメモリにも出力出来ますので、PDF表示のみならず画像の表示、印刷時の利用に役立つことが出来ます。
まずは、評価版で、どのようなものか、試してみては如何でしょうか。
サンプルプログラムとして、PDFViewerAPI(C/C++)、PDFViewerCtrl(ActiveX、.NET)
の3種類を用意しております。サンプルプログラムは簡単に起動出来ますので、操作して頂くと、どのようなプログラムを作ることができるのか、容易に想像出来るかと思います。またそれらのソースコードも添付されておりますので、開発時に参考、利用して頂くことで開発をスムーズに進めることが出来ます。
機能追加などのご要望につきましてもご相談させて頂きます。
評価版のお申し込みは以下の宛先へご連絡、宜しくお願い致します。
評価版お申し込み:oem@antenna.co.jp